2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出航。出航。

新バンドの話。メロウシンフォニーの公演後にナンパ(スカウト?)されたの。演奏家として喜ばしいことだよね。新バンド始動にあたって、今!言いたいのは、3ピース。です。まさかの3ピース。 憧れの3ピース。 魅惑の3点盛り? 茨の道の3ピース。歌とギタ…

スイーツの話を、

「タピオカってみんな好きだよねー、街あるいてると子供がみんな手に持ってるもんねー」って言ったとたんに凄く泣きたい気持ちになった事ある? 俺は…今なったよ。

ニッチ、も。察知、も?

CD一枚見つけるのに4日もかかるなんて…! 紙ケースって薄くて隙間に紛れやすいから皆も気を付けて!

だからどーした?やおい顛末ログ

愛用のポータブルMD録音再生機(二代目)が壊れ…た? ラジオ録るに生ディスク入れたら全然受け付けてくれないっ まじスか〜って録音済の古いディスクを入れてみたら問題なしに動く。洗濯〜乾燥してバラバラに分解したディスクだって再生できる。 これはディ…

後記

メロウシンフォニーpresents S.S.S.W.@西麻布alife月例公演満了ですよ… これからもっともっと面白くなるよね!って思ってただけに、残念無念ξ でも、→来るでしょ?→あるよね? まだ誰も死んじゃいないよ!物語は続く…! 流れ流され明…

:ー)

今日から始まるよーブログ