2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

骨が肉を…

昨夜は骨折新年会のような?アキヤマくんのお誕生日会?でした。 て言うかアキヤマくん1月生まれじゃないよね…? まぁ、事情が多々あるみたいで。 お蔭で美味しい焼肉にありつけたので良しとしますか… それにしても、焼肉なんて前に骨折で行って以来。 て事…

歌の宴

17日(土)は骨折@中野フローチャートでした。 ご来場の皆様ありがとうございました:-) 今年最初のフローチャート… 新年会な空気も孕みつつ?相変わらずのユルユル感。 最近やっと慣れてきたかな? 違和感があったとかじゃなくて…日常のものとして馴染ん…

僕らの行方を見守っておくれよ

12日(月・祝)は骨折@吉祥寺シルバーエレファントでした。 ご来場の皆様ありがとうございました:-)。 新年一発目のライヴという事もあって、いつにも増して良い演奏ができそうな予感。 て言うより、出来るって信じる事が結果を導くと言うか…? ご覧いた…

社交する

昨夜はカウントダウンライヴの打ち上げ兼、新年会に赴きました@吉祥寺シルバーエレファント。 しかしシルエレのみなさん以外に出演者で来ていたのが…骨折は俺だけ。パインズマインズはイサムさんだけ。それとumekenの竹田さん。 俺としてはいい具合の…

後ろと前を

と言う訳で、とうとう来ましたね!2015年… 遅ればせながら、明けましておめでとうございます:-) まずは、昨年を振りかえって… 音楽家として20年の節目であり、一方『呪われた10年』(←なんのこっちゃ?)最後の年でもあったんだけど。何事もなく過ご…

解縛

昨夜は骨折@吉祥寺シルバーエレファント。一昨年に引続きカウントダウンライヴに参加させていただきました。 ご来場の皆様ありがとうございました:-) 前回は初参加にしてカウンターを務め、今回はプレカウンター?を担った骨折です。 未だにカウントダウン…