2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白くて、ふわふわ

まだまだエアコンディショナーの手放せない日々がつづいてますね。この間、ジャムのビンを開けたら…いたんです、白いふわふわが。 傷んでます。『開栓後はお早めに…』は、どうやら本当らしい。みんなも気を付けよう!しかし我が母曰く、「近頃のパンはカビが…

おでかけ

ひたち海浜公園に行ってきたよ。 コキアを見に。 って、着くまでは、こきあ?なんスかそれ?だったんだけどね。 あんまり花とか草木に熱心なほうじゃないんで、たまにこんな事するとなおさら新鮮な気分で。俺にもこーゆー日があってもいいでしょ?

謝辞、

昨日の鈴木バンドin我孫子けやきプラザ、最後まで観ていてくれたみなさまありがとうございました! 終演後には客席から老夫人がステージまで駈けてきて私の抱えるベース・ギターを指して「これはギターですか?バンジョーですか?」なんて心暖まる一幕もあ…

期待、デラシネ。

今年も、大好きサツマイモのオイシイ季節の到来ですわ。それはさておき… 折々、季節の変わり目ってなんだかソワソワしちゃって、何があるわけじゃないのに。 誰がいるわけじゃないのに。 ね? みんなも、そーゆー事ってあるでしょ?

誰も知らない、大地のクロニクル

昨夜は、こねこレコ発「オンリーロンリーシュガーショー」御来場ありがとうございます:ー) ホットなオーディエンス&共演のみなさまのお陰で公演も成功裡に終える事ができ、CDの売り上げも好調で幸先の良い門出を迎えられたと思ってます。終演後に腹筋がイ…