2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あま〜い?

こんな僕でも行くんですよ、ケーキバイキング。もちろん一人じゃ行かない/行けないよ! 相手は妹だけどねっ…寂。でもね、この数日の冷え込みでウカツにも風邪をひいてしまって食べ物の味がワカラナイ…かろうじて甘味は感じられたのが不幸中の幸いで。なのに…

支持者の心

日馬富士全勝優勝→横綱昇格!やったね:-Dちょっと前まで「休場しないだけでもう十分OKだから!」なんて言って…応援してんの?してないの?でも、負けても「いい!」って言えるのが真のファン…!?でしょ?勝ってくれるに越したことは、もちろん無いんだけ…

雨あがる…からの?

昨日は朝にも夕にも虹を見たよ。一日に二回も見られるなんて、なかなか無いね。ラッキー?そして夜は骨折呑み会@新宿でした。呑むだけの為に集ったのは初めてで…って、そんな真面目君バンドじゃないでしょ?楽しいひとときを共有できてよかったんだけどダニ…

深い夜だった

9日は骨折@吉祥寺ブラック&ブルーでした。観にきてくれたみんなア・リ・ガ・ト・ウ!今回の公演は各々何かと意義深いものがあったようで、僕にもそーゆー何かがあったら良かったんだけれど…そんな僕のトピックはと言えば、終演後お約束の歓談タイム。珍し…

夏が逝くまで

長月です。昨夜は、わが家のベランダからとなり町の花火大会が見えたよ。遠くて音も聞こえない打ち上げ花火と、昼間の雨のせいかすっかり冷たくなった風に吹かれりゃ気分は三流ポエマー。でも天気予報じゃ、まだまだまだ暑いよって言ってる…夏バテ熱中症あせ…