2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

草食系でも肉を食む

今夜は骨折呑み@渋谷トラジでした。 骨折5人編成、ほぼ一周年記念の意味も込めて★焼肉なんて5年ぶり?6年ぶり?ですわ。その間、畜肉をまったく口にしてなかったって意味じゃないので誤解無きよう!念のため:-」いちおーバンドメイトの集いではあるけれ…

未だ現場至上主義楽団…

14日はnecozenecoレコ発パーティー「おはようございます」@吉祥寺シルバーエレファント。 ご来場のみなさんありがとうございます〜今回、骨折はサポートアクト一番手として出演させていただきました。レコ発…骨折も5人体制になってそろそろ一…

もっと!モット!ボキボキっ

今夜は予告どーり骨折@吉祥寺ブラック&ブルーでした!観に来てくれたみんなアリガトウ〜 :-)今回はいつになく全員キレッキレなパフォーマンスが出来たんじゃないかな〜っと自画自賛したい気分なんだけど、いかがでしたでしょうか?これが中1日のチカラか……

やり逃げ…

今夜は骨折@幡ヶ谷へヴィーシックでした。 観に来てくれたみんなアリガトゥ!山路さん、ダニオさん、そして俺にとっては思い出のへヴィーシック。(だよね?俺だけ?)まさか揃ってこのステージに帰って来る日があるなんてね、何がおこるかわかんないね人生…