2019-01-01から1年間の記事一覧

オクラだし①

眠れる獅子を起こしましょう。 骨折/ミステリーサークル(スタジオ録音版) YOUTUBEにアップしました。 https://youtu.be/CA4wllz30G8 かつて当ブログで度々録音進捗報告をしていましたが、その成果の一端をいよいよ白日の下に示すことができました。 果たして…

とりのす

今日は、またも猫足さんの作品が出展されているとのことでgallery hydrangea企画公募展『鳥ノ巣ノ国』に行ってきました:-) テーマはなんと「鳥」(猫足談)ということで、細密に描き込まれた鳥?観させていただきました。 (残念ながら非売品)

隠れキャラ

今年2月17日に行われた鈴木バンド@『こもれび冬のフェスタ2018 ステージ発表会』の模様をYOUTUBEにアップしました:-) https://youtu.be/lToAH_ZCjSM 皆さんぜひ御覧ください。

春の夢

絵の上手な猫足さんがギャラリーに出展していると聞き付け、家族総出で見て参りました@gallery hydrangea企画公募展『春の夜に花の見る夢』。 (4/15(月)まで開催) 猫足さんは、愛機①のペイントを施していただいた方なのですね。 今回は1点のみの出展のよう…

ひとまわりして

17日(日)は鈴木バンド@『こもれび冬のフェスタ2018 ステージ発表会』でした。ご来場の皆様ありがとうございました:-) こもれびでの発表会には以前にも一度だけ、参加したことがあったのですが。 聞けば、もう12年も前だということで。 干支が一回りするほど…

出番です

今日は、鈴木バンドの練習に行ってきました:-」 2019年もまだまだ活動してゆくつもりです。 そして、4年前にネックを新装したものの、出番に恵まれなかった愛機①が…満を持して登場です。 実演投入なるか?乞うご期待!? 今夜はD'angello『Voodoo』を聴きなが…