2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

等価交換

28日(日)は例年通り柏まつりに行ってました、やっぱり独りで。今年もガンガン呑んでボキボキ踊って二日酔い&筋肉痛orz…とは言え、踊りはまったくの門外漢なのでリズムにあわせて体を揺らしてる延長線くらいのモノでしかないんだけれど。踊ってたってい…

至福は

昨夜はトリネコ八千代さんの?はたまたダニオさんの?バースディパーティーだったのでした。骨折&パインズマインズ&トリヲナガメルネコ…音楽家が集う宴って、やっぱり音楽家にとって最高の時間なんだなって常々、思ってるんだけど、やっぱり最高で。誰かが…

再びの逢瀬は

今夜は骨折@吉祥寺シルバーエレファントでした。 来場の皆様ありがとうございましたっ:-)全7バンドの長丁場、超光速の演奏で後を濁すことなく駆け抜けた正味20分間?楽しんでいただけたでしょうか?当夜のトピックスは…とうとうアコースティックベースを…

身の程を…

昨晩は骨折呑み会だったのでした@新宿小田急百貨店。梅雨も明けたからって訳で屋上ビアガーデン2時間呑み放題コース。ひとしきり盛り上がって、帰りの山手線に乗ったところまではよかったんだけど…目が醒めたらなんと成田駅!?もちろん最終電車orzいつど…

立って座って立って

昨夜は骨折@吉祥寺ブラック&ブルーでした。 観に来てくれた皆様ありがとうございます:-)今回はドラムス:アッキーが欠席とゆー事で、アコースティックフォームでお送りしましたが、いかがでしたでしょうか? ダニオさん曰く「それでも、攻めのアコースティ…