2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

二度目の真黒毛

今日は、真黒毛ぼっくす@山王園収穫祭でした。 主催、関係各位、観覧して下さった皆様ありがとうございました! 前回参加の時とうって変わって真黒毛の面目躍如、ホーン入りの大編成。 こういう時こそベーシストはちゃんと「ベース」という役割を全うしなく…

過激に愛して

12日(月)は阿佐ヶ谷マスウェル《ハッピーマンデーズ》に行って来ました。 今回も山路貴澄wMBと、ヒロキンスキーさんを迎えての変則骨折にて壇上に登らせていただきました。 当夜、最も印象的だったのは…やはり変則骨折による世界最速の『愛していると…

ウチクル?

昨夜はマジックバンドの面々と引っ越したばかり(?)のイサムさん宅にて、転居祝いと称した集いを。 人様の家にお邪魔するなんて何年振りでしょうか…? 食べたり飲んだりDVD観たり…(普通っ!以上も以下もない事がこんなに楽しいんですね!?)4人の親…

遅々として…

自己中心だと言われても!?抑えきれないレコーディング衝動。 4日目です。 今回は、ハープとアコースティックギターを録り放題っ エレクトリックギターも録りたかったけど…お約束?のトラブル発生で次回に持ち越しorz 思ったように作業が進まないもどかし…