2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

青い線

29日(金)はミナペルホネン20th Anniversary Exhibition『1∞ミナカケル』を観て来ました。 素人のぱっと見にも作品自体の素晴らしいのはもちろんですが、解説に目を通せば、そこに込められた思い…理念の深さがとにかく強烈で。…

24日(日)は骨折@吉祥寺シルバーエレファント。 パインズマインズ5周年イベント≪PINE JAM≫に出演してきました。ご来場の皆様ありがとうございました:-) 当夜のセットリストは… あじさい たまや 世界はずっと欲張り 30巻のマンガ 一夏の恋 太陽…

持ってる

15日(金)は真黒毛ぼっくす@渋谷喫茶スマイル。トラで?ベーシストを務めて参りました。 ご来場の皆様ありがとうございます! セットリストは… 酔いどれ東京ダンスミュージック モビーディックの唄 九十九里浜まで 大浜海岸へ ブドウ畑でつかまえて ビー…

驚愕

昨夜はマーシュ・マロウのライヴを観て参りました@柏Studio WUU。 まさかマーシュ・マロウのライヴが観られる日が来るなんて! 19時開演だと思ってあわてて駆け込んだら、19時30分開演でした…orz 始まる前のステージからも察せられましたが……

反射と共鳴

9日(日)は『ギターはいまも鳴り響く』でお馴染み、藤井三千監督の最新作『鏡』を観て参りました。 「人は鏡の中に何を見るのか…?」 他人を介して己を知るとは。人と人がわかりあうとは? 惹かれあうとは? …など考えさせられる作品だと受けとめました。…

九年面壁

昨夜は骨折@吉祥寺ブラック&ブルーでした。ご来場の皆様ありがとうございました:-) 当夜のセットリストは… あじさい 愛していると言ってくれ たまや 月はブルージー Catch & Lovely 一夏の恋 …の6曲でお送りしました。 ブラック&ブルー9周…