持ってる

15日(金)は真黒毛ぼっくす@渋谷喫茶スマイル。トラで?ベーシストを務めて参りました。
ご来場の皆様ありがとうございます!



セットリストは…


酔いどれ東京ダンスミュージック
モビーディックの唄
九十九里浜まで
大浜海岸へ
ブドウ畑でつかまえて
ビールの季節
新しい唄
ハレルヤ
神楽坂くれない劇場


…の9曲でお送りしました。



しかしなぜ真黒毛に桃園が?



聞けば、アコースティックフォームでの公演に際して、たまたまエレアコベース所有者だったのが今回起用された理由だそうで。



演奏技術の向上はもちろん、楽器をいろいろ揃えておく…ってのもサポート業務に就くためには有効なんですね。学びました…




なにか新しい楽器はじめてみたくなりました。



器用なベーシスト目指します。




今朝はULTRADEMON『SEAPUNK』を聴きながら…