2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

集中

昨日は山路貴澄with Magic Bandのレコーディングをしてました。アルバムを作ってます。 骨折に引き続きMagic Bandも… 録音が流行ってるようです。 1回限りの寄せ集めバンドと思ってたはずがアルバムを作る事になるとは…これぞマジッ…

おまけ

昨夜は骨折レコーディング第4日目?? 一進一退の作業が続いてます。 今回もギターと歌をバンバン録りまして、 そろそろ完成図が見えてきたんではないでしょうか? からの…桃園の作業は『月はブルージー』にタンバリンを録音。 パート的にはおまけの部類で…

おめでと

昨夜は骨折@阿佐ヶ谷マスウェルでした。 ご来場の皆様ありがとうございました:-) 当夜はマスウェル開店2周年を祝う会との事で、各出演者各様にマスウェル讃歌を以て祝福。 我々含め大方は自曲の一節の替え歌?だったと思うんですが、これこそ「うた」の可…

4.21秒

昨夜は骨折レコーディング第3日目。 今回、桃園の作業は『月はブルージー』イントロのベースを録音。 4小節(2小節×2)のフレーズが1テイクでOKに… 総演奏時間…わずか4.21秒!? これが当夜の桃園のすべてでした。 仕上がりの程は…乞うご期待っな…

…そして、今に至る。

昨夜は骨折@吉祥寺シルバーエレファントでした。 ご来場の皆様、ありがとうございました:-) 骨折フルメンバーでは久々のライヴだった気がします。 当夜は対バンの方々が一回りほど(!!!)若い方々だったり… こねこの頃にも観たことあります〜との声も賜…