…そして、今に至る。

昨夜は骨折@吉祥寺シルバーエレファントでした。
ご来場の皆様、ありがとうございました:-)



骨折フルメンバーでは久々のライヴだった気がします。



当夜は対バンの方々が一回りほど(!!!)若い方々だったり…



こねこの頃にも観たことあります〜との声も賜り…



比較的近くからなかなか遠くまでの過去の自分に思いを馳せて遠い目をしてしまった夜でした。




ところで、そんな折に触れ、度々言われる事に…


メロウシンフォニーから、こねこ〜骨折という履歴がどうやら傍目には意外…というか異常?に映るらしく。



自分としては、まったく自然な流れでつながっているつもりなんですが…



そう言われてしまうとメロウ以前まで含めたら俺、完全に分裂病扱いになっちゃいますorz

どうしましょう??




今夜は、Thelonious Monk『Thelonious Himself』を聴きながら。