2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬を駆け抜けるぜハピネス・アンプリファイ

昨夜は骨折@多磨プロペラキッチンでした。 て言うか、どうしようかなズと合同クリスマスパーリー? でした!もうなんだかとにかくありがとうございましたっ:-)俺…実は当所は欠席のつもりだったんだけど、思い直して「えへ、来ちゃった★」な気分で参戦ちゃっ…

聖なる夜と自由な心

昨夜は鈴木バンド@愛宕勤労青年会館、分岐点X’masコンサートでした。観てくれた皆様に感謝っ!です:-)鈴木センセー2曲目(バラードなのに)で全弦切ろうとするアナーキズム、見習いたいと思います。 今回は結局一本も切れず…全曲、無事に演奏できてし…

真冬の熱帯夜

11日は『オーシャンとサンシャイン』も無事、成功裡に終えて一段落。と言うことで骨折お疲れ様です会でした。相変わらすのバカ話、エロ話で終わるかと思いきや、骨折これからどーするの?どーしたいの?と、酒の回ったアタマにはちょい厳しい(俺だけかな…

背景、俺様。

実は『オーシャンとサンシャイン』終演後の会場BGM選曲を担当したんです。そーゆー訳でプレイリスト大公開。大露出。1.オールドファッション/骨折とパインズマインズ 2.愛のせい/骨折 3.エボニー協奏曲 第1楽章 アレグロ・モデラート/ストラヴ…

僕らの願いが叶う場所

昨夜は、とうとう来てしまった!骨折&パインズマインズ合同公演『オーシャンとサンシャイン』@吉祥寺シルバーエレファントでしたっ 観に来てくれた皆々様ありがとう!!!振り返れば事の始まりは3月20日の公演で山路さんが叫んだ一言、「年内にパインズ…

よろこびのうた

2日はアカリノート断髪式の打ち上げ、という名の、早めの忘年会、という体の、呑み会でした@四谷カフェ・ドゥサ。おいしい料理と酒、とめどもなく(とりとめもなく?)喋り自分たちのために弾き、歌う。そーゆー事が愉しいと思える幸せ。 そしていよいよ迫…