2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

流れるもの、積み重なるもの。

昨夜は、かつてのバンドメイトに誘われて布袋寅泰さんのライヴに行って来ました@市川市文化会館。 一緒にバンド組んでたって言っても、もう10年以上前なんだけど今でも1年おきくらいに「会おうぜ」と言ってくれる仲で…ありがたい事です。 かつての同志も…

プライスレス

以前このブログに書いた『初号器再生計画』がとうとう完了しました:-) 昨日、修理屋さんに引き取りに行ってきまして。 1994年、手に入れた日から8年毎日弾き続けた思い出深い…むしろ思い出でしかない? 思い出にしておいた方がいいんじゃないと言われて…

桃源郷?

本日は、骨折出演映画のライヴシーン撮影でした@吉祥寺シルバーエレファント。 藤井監督はじめ、スタッフの皆さんエキストラの皆さんシルバーエレファントの皆さん。朝はやくからお疲れでした! 設定上とはいえ、ワンマンライヴ…演出とはいえ、熱狂のオーデ…

見守るだけ

昨夜は件の映画の撮影を見学して来ました@中野サンプラザ前。 サンプラザ前に来たのは去年の『オーシャンとサンシャイン』PRギグ以来で。 て事は、あれからもう1年経ったんですね…早いorz それにしても、東京の11月ってこんなに寒かったっけ? 震えな…

魔法にかかるのは誰?

13日(木)は山路貴澄with Magic Band@吉祥寺シルバーエレファントでした。 ご来場の皆様ありがとうございましたっ:-) まさに天才山路貴澄の本領発揮、スリル満点奔放すぎるパフォーマンスが堪能されたのではないでしょうか? なんてったっ…

ころころ

9日(日)は骨折@吉祥寺シルバーエレファントでした。ご来場の皆様ありがとうございました:-) 当夜はドラムのアキヤマくんがアカリノートバンド九州ツアーのため四人での出演。 メンバーが欠けようとも、一瞬たりとも留まる事を良としない…果敢さだけでも…

昨夜は骨折@代々木ザーザズーでした。ご来場の皆様ありがとうございました:-) ザーザズーは、メロウシンフォニーで一度出演して以来、そして骨折としては初出演。 なんだか縁があるような、ないような?ライヴハウスですね。 当夜はBandshijinの…