2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイカロリー?

鈴木バンド、8.18に向けて熱心なリハーサル。リハ後は…更に熱心な呑み会orz盃が進むにつれ、曲がりなりにも!?高校教員な二人が教育論をアツく語り会い…そして、只々聞いてる俺。でもね、かく言う俺も、かつて受験勉強を完全否定した身として実に興味深…

虫キングダム

ここ何日か涼しかったからよかったけど… やっぱり今年も来たよ。暑いから…って窓開けてたら、もー部屋中虫だらけ! 羽のある蟻っぽいヤツが床から壁から天井まで!刺したりしないだけマシかとも思うけど…いー気はしないよね。でもまあ、ヤ〜だぁ〜って言うば…

骨折りゾーン

今夜は骨折レコーディングでした:-)って言っても、リハスタでの自前録りだけどネ!ノイズが入るからエアコンOFFって、お約束の汗ダクつゆダクRec。近日中に御披露目できるハズ…乞うご期待!

支離が滅裂で、

『スターバックス』って名前の店に入る。中はどう見てもどこかの学校の教室。売ってるのは7色に変化するビール。教壇に立ってる店員は巨漢のスキンヘッド。その店員が「雨が降るから今日はもう閉店だ」と言う。窓を開けたら、電線にとまってたスズメが3羽…

二次元に生きられない

モノモライになってしまったーorz眼帯つけたら遠近感のない「平面の世界」テレビだって3Dの御時世なのに…これは辛い!結局、2日と耐えられなくて…今は目薬だけで凌いでます。見えるって、大切ね。今さらながら。その分、みんなに醜い顔を晒しているって事…

常連?

もう、しばらく通い続けて、「また来た…」くらいには思われてるであろうカフェがあるんです。オーダーもいつも一緒で。 顔馴染みヅラができる店があるといーなーと思って半ば意図的にやってたフシもありつつ。今日はそろそろ他のメニューも試してみようと、…

魔法を信じるしかない?

2012も折り返し!後編に突入だよっ 悔いのないよーにね、って、まず己に言い聞かせて…そんな文月朔日は骨折@吉祥寺Black and Blueでした、 観にきてくれたみんなアリガト:-)「バンドとしてまとまってきたね」と、好評価も賜り自身としても…