2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あたらしいなかま、と

思いがけず妹からベースギターを貰ってしまった!アイバニーズSR505BM曰く、「もう辞めるから、弾く人間が持っているべき」と。…うむ、そーゆー事なら兄が確と貰い受けようぞ。って言うか、辞めちゃうのね… コレ買ったとき御茶ノ水の楽器屋巡りについ…

踊らにゃソン!阿呆じゃなくても。

19日(日)は骨折@渋谷ルビールーム。『うっとりトワイライト』に出演でした:-)ご来場の皆様ありがとうございましたっ今回の『うっとり』も大いに楽しませていただきました。ライヴやって、呑んで、踊りまくって…最高です。って出演者が言ってもいーのか…

裸一貫、音響空間。

11日(土)、骨折@中野フローチャートでした。 足下の悪いなか、観に来てくれたみんなに感謝っ今回も素敵な一夜だった…よね?自画自賛:-」PAを介さない。「生」な声/楽器で紡ぐ音楽。誰もが歌い、演奏に参加できる余地があるって、いいよね。俺も歌っ…

アニバーサリーだった

今夜は骨折@吉祥寺ブラック&ブルー7周年祭!でした。 観に来てくれたみんなアリガト:-)そいえば、骨折もそろそろ現ラインナップになって1周年じゃない?一年か…あッと言う間だった気がするのは歳のせい!?否!それだけ濃い時間を持ててたって事だよね。…

mouseと書いて鳥と読む

何で俺、ネズミなんて飼ってるんだろう?そして、籠から逃げたネズミは何で台所でオムレツの具にされそうになってるんだろう?誰の仕業?ネズミもネズミで、何でボウルの中で溶き卵まみれでおとなしくしてるんだろう?ネズミを洗ってやったら何で小鳥になる…