2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アットホーム/ライヴハウス

昨夜は、シルバーエレファント・カウントダウンライヴの打ち上げ?シルエレ・コネクション新年会?に行ってきました。着いた頃にはみんなすっかり友達の家でくつろいでいるかの如き雰囲気で。 呑んでたべて呑んで、スーパーファミコンで遊んだりして、『ボン…

連夜の

昨夜は骨折@吉祥寺シルバーエレファント。 武井トモヒロpresents しるえれコネクション-朱雀-に出演でした。観て観に来てくれた皆様ありがとうございます:-)久しぶり?の2デイズだったけど一昨日の演奏はあくまでトリネコ結婚パーティの余興で、今…

幸福の最小公倍数

昨夜は骨折@代官山晴れたら空に豆まいて。トリヲナガメルネコ夫妻の結婚パーティを賑やかしてまいりました。 今回は6人目のメンバー、八木さんもギターで加わり骨折六重奏団での演奏。末永くお幸せに!言葉じゃ月並みにしか表せない思いは全て、音に託せた…

迎えられました

31日〜1日は骨折@吉祥寺シルバーエレファント。 【しるえれコネクションaount DNWN 2013〉〉〉2014ー今年もありがとう。来年も宜しくねー】に出演でした。供に新年を迎えてくれた皆様にありがとう、そして明けましておめでとうございま…