迎えられました

31日〜1日は骨折@吉祥寺シルバーエレファント。
【しるえれコネクションaount DNWN 2013〉〉〉2014ー今年もありがとう。来年も宜しくねー】に出演でした。

供に新年を迎えてくれた皆様にありがとう、そして明けましておめでとうございます:-)

骨折として、また自身にとっても初のカウントダウン公演、しかもまさかのカウンターという大役を務めた訳で。普段の公演では感じた事のない緊張感が(会場全体にも?)ありましたね。

それでもどうにか無事に2014年を迎えられ、アンコールでは『オールドファッション』を再演、演奏許可してくれたシルエレに感謝です。


…余談
顔合わせの後、パインズマインズのスパさんイサムさんとディスクユニオン吉祥寺店にCD買い納めに行ってました。

今までよりも仲良くなれた気がする。仲良くなれたらいいな。


今夜は『Theremin Noir』を聴きながら。