2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そーしそーあい

どうしようかなズのライヴを観て来ました。どうしようかなズのファンだと言っておきながら、もう久しく(ちゃんとバンドフォームでの)ライヴ観てないなーっと思って。 検索してみたらなんと22日に演るって書いてあるじゃないですか!これを逃す訳にはいか…

踊ル化計画に踊ラサレてる

うっとりトワイライトに行って来ました。風邪っ引きなのに… 否、風邪を治すためにっ!?人にうつして…じゃなくて、踊って汗かいたら治るかな作戦で。 そして来月、対バンするハラミタスが出演とゆー事で諸々の下見も兼ねて。…っと、理由をいくつもこじつけな…

祝いの調べは

昨夜は骨折@吉祥寺シルバーエレファントでした。 観に来てくれた皆様ありがとうございます:-)先月の武井さん生誕企画に引き続き、六人目の骨折メンバーこと八木さんの生誕企画と言う事で呼んでいただき、恐縮の極みです。最近セットリストが良くも悪くもマ…

黒子でアコベ

昨夜は骨折@中野フローチャートでした。観に来てくれた皆様ありがとうございますー今回はパインズマインズ、トリヲナガメルネコ、チクシヒロキさんと対バン…て言うかフロチャの場合は共バン?誰がドコの演奏に混ざってもOK!?普段の公演ではなし得ないコ…