黒子でアコベ

昨夜は骨折@中野フローチャートでした。観に来てくれた皆様ありがとうございますー

今回はパインズマインズ、トリヲナガメルネコ、チクシヒロキさんと対バン…て言うかフロチャの場合は共バン?

誰がドコの演奏に混ざってもOK!?普段の公演ではなし得ないコラボが易々と実現しちゃう。

演者としては最高に楽しみの場だと言えるんですけど。
観て下さる方々にとってもそれが魅力的に映るなら、いっそう素敵なんですが。

これからは音楽家同士のこーゆー交遊が大切なんだ、と思います。

そして骨折とパインズマインズ、となれば一度きりと言ってたはずの『オールドファッション』も演りまして。
もはやスタンダードナンバーって言っても過言ではないみたいな演奏頻度。

まぁ、一回披露しただけでおしまいっなんて惜しい名曲って事ですよね…自画自賛

でも、もうこれでしばらく演る機会は無さそう、かな?どうかな??


今夜はジャミー・ディー『Different Moods』を聴きながら。