アットホーム/ライヴハウス

昨夜は、シルバーエレファント・カウントダウンライヴの打ち上げ?シルエレ・コネクション新年会?に行ってきました。

着いた頃にはみんなすっかり友達の家でくつろいでいるかの如き雰囲気で。
呑んでたべて呑んで、スーパーファミコンで遊んだりして、『ボンバーマン』…十何年ぶりにやりました。

『スト?』観戦でこんなに盛り上がれるなんて、往時の俺じゃ考えられないなーなんて思いながら。
我等が骨折、こうちゃんvsパインズマインズ、イサムさんの上級対決は見物でした。


今年もシルバーエレファントにお世話になる機会は多々あると思います、2014年もよろしくお願いします。
そして俺もみんなとより一層笑顔の共鳴ができるよう努力することを誓って…

…って、なんだか大袈裟?

マセラティ『ピラミッド・オブ・ザ・サン』を聴きながら。