2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あといっこ、ものたんない。

昨夜は骨折@シルバーエレファントでした。ご来場の皆様ありがとうございます〜:-)今回も全力疾走あっという間に駆け抜けた〜っと思ったら実際25分弱しかやってなかったみたいで。それにしても山路さんの「パインズマインズとツーマンやるよ!」発言。実現…

ボキボキ生放送

昨夜は骨折in Club Parrhesiaでした。 観てくれた方いますかーっ?かなり直前まで半信半疑?とゆーか詳細不明?な感じで(←俺だけ?)、事前告知もできなかったから…ね。しょーがないorzUstream!別世界だった〜勝手のワカラナイ未体…

チーズはどこへ消えた

昨夜、スライスチーズおつまみにビール飲ってたらそのまま寝てしまって…起きたらチーズが、無い!おかしいなー食べかけだったはずだけどなーって、頭に手をやったら髪の毛にベッタリガビガビorzグラタンの気持ちが分かる大人になれるかなξξそー言えば、スラ…

俺の2デイズ(後)

とゆー訳で昨夜は骨折@吉祥寺ブラック&ブルーでした★ 観にきてくれたみんなアリガト!ステージは凄っっっく暖かいヴァイブスに充たされてた感じがしました。そして、Gt.こうちゃんのハッピーバースデーって事で(←知りませんでしたorz)サプライズに次ぐサ…

俺の2デイズ(前)

今夜は鈴木バンド@愛宕勤労青年会館。毎度おなじみ分岐点コンサートでした。 ご来場の皆様ありがとうございました:-)対バンの蜃気楼さん。オープンチューニング勉強させていただきましたっ。 石原さん。E・クラプトン、ユーミンetc.勉強させていただき…

無知の無知

ここ2日くらい暖かかったから、もう家のなかにテントウ虫が。去年から居たのかな…? 昨日入ってきたのかな…?そー言えばテントウ虫の幼虫ってどんなだったっけ? 今まで一度も気にした事がなかった気がする。気付けてよかったョ