2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かたちあるもの

春に引き続き、秋のデザフェスにも行ってきました@東京ビッグサイト。 前回、10年ぶり?に行きました〜なんて言っていたのに、 今度は、まさか2回連続で来られるとは…! 今回も美しさと面白さと驚きと美味しさを大満喫です。 デザフェスはもっともっと楽…

ミュージックマスター

25日(金)は吉祥寺シルバーエレファントへ。パインズマインズを観に行ってきました:-) パインズマインズとは最近は骨折でも対バンする機会もめっきり減ってしまいまして…もはや、雲の上の存在ですな。 久方ぶりに拝聴しましたが、やはり最高ですな。 彼ら…

集う五人

昨夜は少し早めの骨折忘年会でした:-) スタジオとライヴハウス以外で5人集まるなんて年に一度二度くらいでしょうか? 音楽に真摯なバンドなのですよね骨折。 音楽じゃなかったら決して顔を合わせなかった5人だから。 追記こうちゃんから誕生日プレゼントに…

拡がれマジック

昨夜は山路貴澄with Magic Band@大塚ミーツでした。 ご来場の皆様ありがとうございました:-) 山路wMBでは初ミーツでして。 個人的にも初ミーツ。 以前来たときはまだミーツじゃなくてケイヴという名前でした… 演奏できる場所や機会が増えて…

最高に折れていた

昨夜は骨折@吉祥寺シルバーエレファントでした:-)ご来場の皆様ありがとうございました。 当夜のセットリストは…たまや あじさい 学んでんだ 骨董品屋のブルース 月はブルージー 大陽はサンシャインの6曲でした。 骨董品屋のブルース5人でのお披露目そして…