拡がれマジック

昨夜は山路貴澄with Magic Band@大塚ミーツでした。
ご来場の皆様ありがとうございました:-)





山路wMBでは初ミーツでして。
個人的にも初ミーツ。
以前来たときはまだミーツじゃなくてケイヴという名前でした…




演奏できる場所や機会が増えていくのはありがたいですね。




そんなこんなで久方ぶりのライヴは山路隊長も伸び伸びノリにノってて良い夜でした。
f:id:mmzno3:20201114234555j:plain





追記

骨折の13日のシルバーエレファント公演から『たまや』『月はブルージー』の動画がYou Tubeにアップされました:-」