2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頼り甲斐

25日は山路ソロ音源レコーディング&骨折リハーサルfor吉祥寺インディペンデンス・ディでした@新宿。山路さんのソロ音源は、前回仕上げきれなかった分を録ってやっとこ完パケできました。な感じで。予想以上に時間がかかってしまった… 実力以上の事を…

5+3=

昨夜は12月7日『オーシャンとサンシャイン』に向けて、骨折&パインズマインズ秘密の??合同リハーサルだったのでした。スタジオの中に8人も人がいるさまは圧巻!?壮観!?で。個人的にはパインズマインズの面々とはかつてメロウシンフォニーで共演し…

燃えつきたのか

昨日はレコーディングfor山路貴澄ソロ音源でした。7曲、録る予定だったんだけど…6曲録ったところで時間切れ…惜しいっ悔しいっ でもね、その後骨折の練習だったんだけれど、集中力が持続してたのかいつになく切れっ切れな演奏だったりして。とは言うもの…

動きだす

昨日は、骨折/パインズマインズ協同公演に向けて打ち合わせ。 はたまた、前祝い?でした。今年3月、山路さんがステージで口走った一言から思いがけず始まったこの企画。 結果的に(少なくとも我々にとっては?)2013年を締めくくる大舞台になってしま…

戸外にて

先月30日、骨折は吉祥寺インデペンデンスデイ、プレイベントに出演してました@吉祥寺コピス前。観に来てくれたみんな、通りすがり足を停めてくれた方々、ありがとうございますっ:-)そーしーてー! PlanーBに最大級のサンクスを! 送らなくてはいけな…