2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トリッピー

さすがに堪える陽気が続いてますな。熱中症も気になるけど、僕はとにかく〈あせも〉が痒(&痛)くて…これはこれでツラい。そんなロースターな日々だけど、窓の外を見たら飛行船が…何用で飛んでたのかな? しばし暑いも痒いも忘れて眺めてしまった。そんな昼下…

欲の深きは、

「夏の古書市」なんて催しがあったので、やっぱり見ない訳にはいかなくて…本だって、読んでないのが山積みなんだけど…結局2冊お買い上げ。だって、〈買わずに後悔〉より〈買って後悔〉でしょ?ところで、古すぎてまっ茶色になった本ってチョコレートみたい…

道楽おっさんトリオ

昨夜は、鈴木バンド@愛宕勤労青年会館でした。観にきてくれたみんなアリガト〜 :-)天気予報じゃ雨が降るなんて言ってたケド、晴れててよかったョ…ね?鈴木センセー曰く、「リクエストが来た」とのことで演目増量、大盤振る舞い公演いかがでしたでしょうか?…

実芭蕉は木乃伊に、

暑いから冷蔵庫にしまっておいたバナナが一本残ってたのを思い出して、開けてみたら…見事に真っ黒&しおしお。一見、ダメかな?と思ったけど、せっかくだから、と皮を剥いてみたら…なかなかのベッコウ色。一口くらいならお腹壊したりしないよね?ってカジっ…

素敵な関係

5日は、骨折@吉祥寺ブラック&ブルーでした。観に来てくれたみんなアリガトっ!当夜の衣装について… Vo.山路さん曰く、「フジロック行ってそう。(?)」 Drm.アッキー曰く、「ディレクターっぽい。(??)」…評判は悪くなかったと思いたい。 みんなに…

乗るか反るか?

先週末は、祭!夏だからね。毎年エスニック雑貨屋さんの前でアフリカンな太鼓の演奏&舞踏が繰り広げられてて、それを観に行くのが恒例で。んで、今年も大いに楽しんで、帰りの電車に乗ったところでスケボー持った見知らぬお兄さんに「さっき踊ってましたよ…