2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜は骨折@吉祥寺シルバーエレファントでした。 ご来場の皆様ありがとうございました:-) 今回はパインズマインズからイサムさんをサポートに迎えての公演。 やっぱりドラムがいるほうがロックバンド然とするというか…安心安全ですね。 イサムさんとは、も…

昨日は川原徹三バンド@北千住MUSIC&LIVE,PUBランチェリー。 アダチダイナマイトレビュー其の弐に出演でした。 ご来場の皆様ありがとうございました:-) 対バンは主催の真黒毛ぼっくす、そして先月真黒毛ぼっくすに参加時に共働した大野さささ…

逆算

昨夜は有無を言わさずレコーディング衝動6日目でした。 今回はフロント3人の声を中心に吹き込み。 空想でしかなかったものが、少しずつ形を成していってます。

転がり流され拾われてんだ

昨夜は川原徹三バンドのスタジオ練習でした。 先月の真黒毛ぼっくす公演からの縁で参加することになりまして… こうして音楽家としての今があるのも、桃園を使ってやろうと言って下さる方々がいてこそ。 …ありがたい事です。 新しいバンドに参加する度、そう…

蠢く

さ迷えるレコーディング衝動5日目。 今回はエレクトリックギターとタンバリンをトラッキング。 まだまだ不慣れな作業にまたしても続発するトラブルにもだんだん慣れてきました…

回顧

昨夜は@阿佐ヶ谷マスウェル。 ハッピーマンデーズ第20回に山路貴澄wMBと骨折で出演でした。ご来場の皆様ありがとうございました:-) そして対バンは… ハッピージャックス エヴリシンガーズ すなわち、山路さんとダニオさんが各々かつて結成していたバン…

やさしく奏って

31日(土)は骨折@吉祥寺シルバーエレファント。 ご来場の皆様ありがとうございました:-) セットリストは…ラビンユー To Back Me Baby 愛していると言ってくれ 花粉症 深夜一時 たまや …の6曲でした。 今回は、編成/演目とも相まって”でき…