2023-01-01から1年間の記事一覧

連続

今週も来ました、東京ビッグサイト… 今日は毎度お馴染みデザインフェスタ。 今回も西から南、上から下まで余すことなく楽しませて頂きました:-) iaitokyoさんにて購入しました。 KYOTO MAPLE WORLDにて、まちるださんに奢ってもらいました。

未来を、探しに

今、巷で話題のジャパンモビリティショー 行ってきました。

集中

今日は来る10月の我孫子市民文化祭に向けて鈴木バンドの練習第2回目でした:-」 時間が限られる中、2回目にしてなかなかの仕上り具合かと…自賛しておきましょう。

今年も

今日は鈴木バンドの練習日でした:-」 ありがたいことに今年も我孫子市民文化祭への出演が決定し、そこに向けての練習初回… と思いきや鈴木センセーと林さんで既に一度合わせていたみたいなので、ほんとは2回目? と言う訳で二人ともかなり仕上がっていました…

一年ぶり

今日は家族で恒例のデザインフェスタに行って来ました:-) …前回が諸般の事情で来られなかっただけに、待ちに待ったこの日という感じです。 というわけで今回も大いに楽しく拝観して参りました。 …最近やけに気になるカエルモチーフ。 花とカエル雑貨【rana】…

作業

果てしない冒険は始まったばかりです。 山路ソング編曲してます… 3曲同時進行中。 私の悪い癖…

これからの話しをしよう

今日は山路さんとツーショット:-」 5年越しの再会でしょうか? 何があったのかと申しますと… 実は密かに山路さんからCD制作への協力を要請されていたのですが… この度、いよいよ計画が本格始動する運びとなり第一回目の打ち合わせを行ってきたのでした。 これ…

冬のフェスタ

今日は鈴木バンド@こもれび冬のフェスタ2023ステージ発表会でした。 ご来場の皆様ありがとうございます:-) 本日の演目は… エイチ 蒼の海 Something for you お前のはじめて見た海の色 Tokyo night …の5曲でした。 昨年は開催中止によって公開リハーサルとい…

突貫

今日は鈴木バンドの練習でした:-」 来る2月11日(土)『こもれび冬のフェスタ2023ステージ発表会』に向けて。 昨年はコロナの影響により悔しくも公開リハーサル敢行となった訳ですが… 早いものであれから1年の月日が巡ってしまったのですねorz 今年こそは皆様の…