2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のご案内

会いに行けるベーシスト桃園大地。今月の出現スポットは… 27日(土) 骨折@阿佐ヶ谷マスウェル …だけです。今のところorz しかし!なんと骨折、初のワンマン!全曲披露宴という事で…降って湧いたよーな話で我々も幾分たじろいではいますが。 そんなに気負…

饗宴

昨夜は骨折@中野フローチャートでした。ご来場の皆様ありがとうございました:-) 当夜は我ら骨折はじめ…竹田健太さん、堀さんfromミズスマシ、トリヲナガメルネコ、パインズマインズっと、いつになく演者が多い! このくらい居る方が程よく賑やかしくて…

世間は意外と…

昨夜は、どうしようかなズを観て来ました:-)@下北沢MOSAiC。 ハッシーも眼鏡を飛ばすほどエキサイティング!いつになく?ハイカロリーなどうしようかなズ。眩しいぜ… そして終演後、啓さんと話しをしてた流れから紹介された方が「《我々》ってバンド…

いつも(より)…

16日(土)は鈴木バンド@愛宕勤労青年会館、分岐点コンサートでした。 50分13曲の長丁場、お付き合いいただきありがとうございます:-) 今回は古い曲ばかりだったせいか、「いつもより真面目だったね」との声を賜り…たしかに最近の曲に比べるとストレ…

1+1=1

本日は、骨折《チーム・ホスピタル》(秋山×桃園)でレコーディングをしてました。 昨年の1stCDの教訓を踏まえ…ドラムとベースは一緒に録りたいネっというワケで。 二人でひとつの曲にとことん向き合う… って言うか心身の未熟さゆえになかなかOKが出…

台風とShall we dance

10日(日)は、@渋谷ルビールーム。うっとりトワイライトに遊びに行って参りました:-」 台風も来てるし…どうしようかなって思ってたんだけど、ミーヤさんからご指名(!?)が入ってしまったから、これはもう行くしかないねっとゆー訳で。 嫌々じゃないで…

8月のご案内

会いに行けるベーシスト桃園大地。今月の出現スポットは… 16日(土) 鈴木バンド@野田市愛宕勤労青年会館 23日(土) 骨折@中野フローチャート …の、2つ。 図らずも両日ともアコースティックフォーム、入場は無料です。 今月もたくさんの人に出会える…

答えは(ひとつじゃ)ない。

昨夜は山路貴澄with his magic band@吉祥寺シルバーエレファントでした観に来てくれた皆様ありがとうございました:-)。 3月のレコ発以来、二度目の公演。楽しんでいただけましたでしょうか? 山路さんとは、ここ数年来同じバンドで活動し…