台風とShall we dance

10日(日)は、@渋谷ルビールーム。うっとりトワイライトに遊びに行って参りました:-」



台風も来てるし…どうしようかなって思ってたんだけど、ミーヤさんからご指名(!?)が入ってしまったから、これはもう行くしかないねっとゆー訳で。



嫌々じゃないですよ!ただ…このところの酷暑がさすがに堪えててorz



とは言え、この夏はお祭りも花火大会もイマイチ消化不良気味だったのでorz



やっぱりこのままじゃ2014年の夏は締められない!という思いも込めつつ。
渋谷行きの電車に乗ったのでした。



今度こそ逝く夏を呑んで踊って送り出すのサ。
というつもりで。



そして当夜の出演バンド、バナナマシーンジャパンとは二度目の逢瀬。



シアトリカルに決めたいのにお茶目な?芸風が魅力的、そして衝撃のラスト…!!



もうこれだけでも行った甲斐があった、と言わざるを得ない。




結局楽しいんだから四の五の言わず出かければいいのに。

流され人生インドア派。




今朝はLeonid Soybelman『Much Ado About Burt Bacharach’s Walk On By』を聴きながら。