2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

武者修行

って、言うほどの事でもかもだけど。久しぶりにセッションに行ってきました。 …俺としては快挙なのですよ。今こそ!己の世界を切り開く好機なり〜殻を破るなり〜って 気合いが入りすぎて駐輪所でドミノしてしまったorz嗚呼… もちろん、ちゃんと直しましたか…

ラストシンフォニー

20日のメロウシンフォニー@真昼の月夜の太陽、お楽しみいただけましたか? 演者サイドは非常に満足の出来であったと自負しております。これで僕もとうとう私立メロウ音楽大学を卒業と相成った訳で。最後にみんなで一杯くらい飲りたかったねー それぞれ忙…

ダス/コム

駆け出す/駆け込む 絞り出す/絞り込む 引き出す/引き込む 引きずり出す/引きずり込む 仕出し/仕込み 炊き出し/炊き込み たたき出す/たたき込む 売り出す/売り込む 買い出し/買い込み 連れ出す/連れ込む 誘い出す/誘い込む 呼び出す/呼び込む 割…

Toride

じゃなくて、 Toride。ト・リ・デ。昨日は、鈴木バンドin茨城県取手市。 題して、第一回TORIDE JAMに出演してきました。観に来てくれたみんなアリガト:-)音楽で取手を盛り上げよーっていう事で取手在住/出身の音楽家たちが集った催しで、…