2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グッドヴァイブレーション

18日(月)は久し振りに《ハッピーマンデーズ》@阿佐ヶ谷マスウェルに行って参りました。 今回も山路さんスパさんとのトリオ〜マジックバンド、骨折まで。たくさん弾かせていただきました。 それにしても、全員いつになく切れっ切れな演奏で。 新年早々み…

先鋒

8日(金)は、パインズマインズ6ヶ月連続ワンマンライヴ『ハッピーエイト』第1回を観て参りました@阿佐ヶ谷マスウェル。 単独公演。しかも6ヶ月連続!脱帽です… 骨折も今年は…一度くらい…単独公演、開催したいですね。 山路貴澄with Magic B…

あしあと

2015年もそれなりにいろいろありました。 ダニオさんのソロアルバム『3939』収録の「マジックフリー」。 アレンジメント&MIDIプログラミングを提供できたのは嬉かったですね。 長年、密かに?取り組んでいたものにようやっと陽の目をあてられた…

今こそ

12月31日〜1日は、カウントダウンライヴ@吉祥寺シルバーエレファント。今回も骨折で出演できました!ご来場の皆様ありがとうございました:-) 当夜のセットリストは…たまや あじさい 月はブルージー 学んでんだ 愛していると言ってくれ 太陽はサンシャ…