2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

黒と白が

昨夜は、まちるださんとともにいっちーさん出演の舞台『灰色オセロ』を観てきました@南阿佐ヶ谷ひつじ座:-) 登場人物の相関関係やエピソードの描写が濃く、観劇後も色々と考えさせられる見ごたえのある作品でした。 いっちーさんの役どころも独特で… 演劇の…

今日も★を

昨日は、まちるださんと我らがロックンロールスター山路さんのソロワンマンライヴを観てきました@阿佐ヶ谷タバサ。 ソロライヴでの山路さんはとってもかがやいて見えるんです。

イズ…

昨日は、妻まちるださんと回顧展『デヴィッド・ボウイ・イズ』を観てきました:-) ボウイさんのことは…あまり詳しく存じ上げなかったんですが、一説に日本のヴィジュアル系の祖とも言われるだけに衣装の展示には興味を惹かれました。 もちろん音楽にも。 それ…

いよいよ

溢れんばかりにレコーディング衝動! 今回は、ベースと山路さんこうちゃんの声を録音です。 なぜ今までベースは録られなかったのか!? 低音域の存在意義を問おう…

挑んでんだ

天井知らずのレコーディング衝動! 今夜は山路さんの声とこうちゃんのパーカッション!?を吹き込み。 今回、山路さんは録りながらフレーズを考えたり、こうちゃんも新しいことを試したり…と、チャレンジングな日でした。 はたして、その成果はいかに?