2022-01-01から1年間の記事一覧

帰ってきた、の記録

去る10月30日に行われた我孫子市市民文化祭·軽音楽演奏会に鈴木バンド出演した際の動画をYOUTUBEに公開しました:-」https://youtu.be/-_JxgYO1W3A年を越す前に公開出来ました…皆様是非ご視聴下さい。

帰ってきた

今日はいよいよ我孫子市民文化祭、軽音楽発表会。 鈴木バンド·オン·ステージでした。ご来場の皆様、出演者とスタッフの皆様ありがとうございました:-) 今回の演目は… Something for you 海の色 Tokyo Night …以上の3曲でした。 個人的には公の舞台での演奏は…

秒読み

今日は鈴木バンド10月30日の発表会に向けての練習最終日でした。 なかなか良い感じにまとまってきました。 あとは本番まで自主練習あるのみです。

福と成す

今日は鈴木バンド10月30日の発表会に向けての練習2回目:-」 …だったのですが、ドラムの林さんが流行り病に感染してしまったとのことで欠席orz という訳で鈴木センセーと二人での練習に。 こういう日は細かいところを詰めていくのにうってつけで… おかげでベー…

今度こそ

今日は鈴木バンドの練習に行ってきました:-) 来る10月30日の発表会に向けて。 前回の発表会がコロナウイルス感染拡大のため残念ながら中止になってしまっただけに、皆様の前で演奏できる日が今から待ち遠しいです。

灼熱のオアシス

久しぶりに資料室へ行ってきました:-) 空調設備がないので室温40℃超…でも元気を取り戻せる場所です。 今回は控えめな選盤枚数ですね。

天国、またはデザフェス

昨日は家族でデザインフェスタ55に行ってきました:-」 今回も到着が正午近かったので、入場早々カレーとビールで昼食。 そこにちょうど良くライブも観られて…お祭り気分最高潮:-) もちろん出展拝覧が本懐です。 会場規模も拡大していたようで、 ここ数年で一…

鉄道と音楽のロマンス

今日は家族でロマンスカーミュージアムに行ってきました:-」 ジオラマショーで掛かっていた音楽がノリノリだったので、もしかしてCD売ってないかしら?と思っていたところ、まちるださんが売店に置いてあるのを発見→即購入致しました。 HARCOさん…本名で御活…

3対1の記録

去る2月26日に行いました公開リハーサルの動画をYOUTUBEにアップしました:-」 メンバーを間近に捉えたTake1 https://youtu.be/mdx8oueDVqA 演奏に安定感があるTake2 https://youtu.be/4-foKcZRcEQ 皆さん是非ご視聴ください。

3対1

今日は鈴木バンドの演奏発表会… の予定でしたが、昨今のコロナウイルス感染拡大に鑑みて開催中止となってしまいました… 残念:'-( しかし鈴木バントを観たかったと仰ってくださる方がいるとのことで、それならば…と公開リハーサルを行うことに。 練習と言えど…

温故知新

今日は鈴木バンド来月の演奏発表会に向け2回目の練習でした:-」 練習の合間に鈴木センセーが13年前(!)の演奏会のDVDがあったから観ようとなって… 思えば鈴木バンドも現在のメンバーになってからもうそんなに経っていたのですね。 映像の中の三人は…若かった…