2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

波乗りこねこ

22日は、こねこ@吉祥寺シルバーエレファント御来場いただきありがとうございます。 そんなこねこからおしらせっ☆今月1月29日(日)のNHK-FM『インディーズファイル』という番組でこねこの曲が流れるって!みんな聴いてねー!

目にはウロコ

みなさん自由に生きてますか?俺も勝手放題やって暮らしてるぜーって思ってたんだけど…このあいだ、ベーカリーでバゲットを素手でつかんで直にレジに持ってく人がいて。だれに言われたワケでもないのにトング&トレイを必ず使ってた俺は、なんて不自由だった…

★辰に成る

2012こねこ初公演のおしらせっ1月22日(日)silver elephant presents しるえれコネクション -It's SHOW TIME!!- 開場18:30 開演19:00 前売り¥1300 当日¥1500です!ちょっと…急だったかな? でも、きっとみんな来てくれると信じて…

かみをしんじますか

最近、てのひらに髪の毛が刺さるんです。ちくちく痛いなーって見てみると、突き刺さってるの。たしかに、かなり硬い髪質らしい。昔通ってた床屋さんでも「針金食ってんだろ?」なんて言われたくらいで。それとも、自分の毛じゃないのかな?鬼太郎がいるのか…