2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も来たよ

21日(日)は骨折@多磨プロペラキッチンでした。 今年の出演は骨折4人、どうしようかなズ3人、スパさんとトリネコさん。 どれひとつ、メンバーが揃ってるバンドがない… まあ、もはやそんな事とやかく言う域にはないメンツだと思うけどね。 そんな訳でラ…

回る言葉、巡る記憶。

昨夜は骨折@阿佐ヶ谷マスウェルでした…足下の悪いなかご来場の皆様ありがとうございました:-) 当夜は聖なる回文ブルースプレゼンツ『シウマイexplosion』との事で?今失うなナウなシウマイ …だから「シウマイ」なのね。流石です。 ところで、主催…

心で聴く

昨夜は、敬愛してやまないパーカッショニスト山田晴香さんのバンド『color de pain』の一周年記念ライヴを観て来ました@中目黒Oops 『color de pain』はブラジルの打楽器パンデイロのデュオで、オリジナルからロック、ジャズのカ…

心は眼で聴く耳で見る。

昨夜は骨折出演映画『ギターはいまも鳴り響く』の暫定編集版?試写を山路さんダニオさんこうちゃん八木さんと観て来ました。 というのも、劇中に使う骨折楽曲について話し合うためで。 しかし、まだまだラフな編集、音楽もほとんど入ってない状態なのに観て…

キャッチして。

昨夜は骨折@吉祥寺シルバーエレファントでした、観に来てくれた皆様ありがとうございましたっ 常日頃、心がけている…って言うか願っている事?として、人様の前に出て演奏するからには、我々の「うた」がみんなの心に届きますように。もちろん、良い感情を…

12月のご案内

師走も半ばに差し掛かって今更ながらっ 今月の活動予定は… ★14日(日)骨折@吉祥寺シルバーエレファント ★20日(土)骨折@阿佐ヶ谷マスウェル ★31日(水)骨折@吉祥寺シルバーエレファント 2014年も残りわずか。 皆様にとって本年も良い年だっ…

メイクドラマ

5日(金)は骨折出演の映画(そー言えば正式タイトルは未だ決まってないのかな?)がとうとうクランクアップ!との事で、その打ち上げに行って来ました。 撮影自体は桃園はシルエレでのライヴシーンでしか関わってないんだけど。 思い返せば、春頃から藤井…