メイクドラマ

5日(金)は骨折出演の映画(そー言えば正式タイトルは未だ決まってないのかな?)がとうとうクランクアップ!との事で、その打ち上げに行って来ました。



撮影自体は桃園はシルエレでのライヴシーンでしか関わってないんだけど。


思い返せば、春頃から藤井監督は幾度となく骨折のライヴに足を運んで下さっていたし、夏〜秋?くらいにはメイン俳優陣、吉岡さんIZUMIさん栗田さんにも観に来ていただいたり、逆に我々も各氏の公演、催しに馳せ参じたりもして。


なんとなくこの半年くらいは繋がりがあったんだな、と。



全く知らない同士だったのが、ひとつ目標に向かって集められ、それぞれに頑張って、完遂とともに解消する関係。



少し感傷的になってしまいました…



貴重な経験をさせていただきました…じゃなくて!
ここから始まるここから広がる何かが見えた?つかめた?はずだから。



今回の経験を経てバンドとしても、桃園個人としてもネクストステージに上がれたようなつもりで…つもりって大事。




ブタもおだてりゃ木に登るんだから。




今朝は、ベドラムの家『トーキング・マイクロトーナル・ブルース』を聴きながら…