あしあと

2015年もそれなりにいろいろありました。




ダニオさんのソロアルバム『3939』収録の「マジックフリー」。



アレンジメント&MIDIプログラミングを提供できたのは嬉かったですね。


長年、密かに?取り組んでいたものにようやっと陽の目をあてられたという思いで…


今の桃園大地の全部を示せた作品になりました。




山路貴澄with Magic Bandもアルバム『Total Entertament』を発表しましたね。



八木さんイサムさんという達人たちとの演奏をCDという形で残せたのもよかった。




骨折もライヴ活動が滞り気味だった分、少しずつですが録音を始められた訳ですが…

この成果?成否?は本年の我々の頑張り次第ということで。




真黒毛ぼっくすへの参加、そこから派生して川原徹三バンドへと…新たな人々との繋がりにも恵まれました。




なんだかんだ充実の1年だったかなー?とあらためて感じます。


2016年は一体どんなことが待ち受けているのでしょうか…楽しみです。


もちろん努力も怠らずに!




今夜はBRAD MEHLDAU『Live in Tokyo』を聴きながら…