知られざる調べ

昨夜はダニオさんのソロアルバムのレコーディングを行ってました。
f:id:mmzno3:20201118000038j:plain



今回は1曲、編曲&プログラミングでの参加なので、あらかじめ作ってきたカラオケを流し込んだだけで。


スタジオでの作業時間20分弱。


…まあ、ここに至るまでが長かったんですけどね:-(
(その辺りの話はまたの機会に…?)



そんなこんなでベースギター奏者としては知られている桃園ですが、実は同じくらい「打ち込み」にも取り組んでいた訳でして。



今回起用してもらえた事で、久しぶりに成果を世に問えるのはありがたい限り。


桃園サウンドご堪能あれ。



しかしこのところ骨折、Magic Bandとレコーディングが相次ぎ、ダニオさんのソロアルバムにも編曲&プログラミングで参加、と。


なんだか音楽家人生の総決算みたいになってますが…?



仕舞い仕度はまだ早い!?

と思いたいっ




今夜はChora(s)san TimeーCourt Mirage『Live At The Grimm Museum Vol.1』を聴きながら…