自奏自賛

19日(日)は骨折@吉祥寺シルバーエレファントでした。ご来場の皆様ありがとうございました:-)



当夜のセットリストは…


愛していると言ってくれ
あじさい
愛のせい
たまや
一夏の恋
太陽はサンシャイン


の6曲でした。



今までになくアップテンポなナンバー揃いで駆け抜けた30分でしたが…

自賛を承知で言うならば、近年で一番の好演だったのでは??


皆様にはどう聴こえ、感じられたでしょうか?




そして、ついに新曲『一夏の恋』の初演を向かえられた事が当夜の最大の目玉でしょう!



新曲見切り発車が常套だった骨折が…
満を持してお贈りするサマーチューン。


皆様の愛聴愛唱の1曲となれたら幸いです。




今朝は『SALLY OLDFIELD IN CONCERT』を聴きながら。