2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自奏自賛

19日(日)は骨折@吉祥寺シルバーエレファントでした。ご来場の皆様ありがとうございました:-) 当夜のセットリストは… 愛していると言ってくれ あじさい 愛のせい たまや 一夏の恋 太陽はサンシャイン の6曲でした。 今までになくアップテンポなナンバー…

知られざる調べ

昨夜はダニオさんのソロアルバムのレコーディングを行ってました。 今回は1曲、編曲&プログラミングでの参加なので、あらかじめ作ってきたカラオケを流し込んだだけで。 スタジオでの作業時間20分弱。 …まあ、ここに至るまでが長かったんですけどね:-( …

観るものすべてが

昨夜は『ギターはいまも鳴り響く』で共演した吉岡紗良さんの出演する舞台《東京ELECTROCK STAIRS vol.11『浅い河床の例え話/島棚』》を観て来ました。 実はお芝居なんて10ン年前に1回観に行ったことがあったなー程度の素人でして……

瞬発力

6日(月)は山路貴澄with Magic Band@阿佐ヶ谷マスウェル。 ダニオさん主催のイベント《ハッピーマンデーズ》に出演してきました。 セットリストは…ときめきExpress 恐竜の鳴き声 悪魔vsあくま パーマネントばか まぼろし 裸の女の…

骨折!

4日(土)は骨折@吉祥寺ブラック&ブルーでした。 ご来場の皆様ありがとうございました:-) セットリストは… たまや あじさい 月はブルージー 魔力 愛していると言ってくれ 愛のせい の6曲で、お送りしました。 フルメンバーでは1ヶ月ぶりの。そして新年…