骨折!

4日(土)は骨折@吉祥寺ブラック&ブルーでした。
ご来場の皆様ありがとうございました:-)



セットリストは…


たまや
あじさい
月はブルージー
魔力
愛していると言ってくれ
愛のせい


の6曲で、お送りしました。



フルメンバーでは1ヶ月ぶりの。そして新年度になって一発目のライヴ!


…だからと言って気負わず演奏に臨んだつもりでしたが、いかがでしたか?



しかし思い起こせば、骨折5人で初めて立ったステージはブラック&ブルー。


あれから幾度目か桜の季節向かえ、出会いも別れも無く相変わらずの5人で同じ舞台に立ててる事が。

とても素敵に思えてしまって…感傷的過ぎますね。




今朝はworld’s end girlfriend『Enchanted Landscape Escape』を聴きながら…