2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また会えて

昨夜は、阿佐ヶ谷マスウェルに。 ハッピーマンデーズにメロウシンフォニー登場とのことで駆け付けました。 久しぶりに聴くメロウシンフォニーはやっぱり…否、前にも増してキラキラしてました。 ならば桃園は燻し銀な感じを目指しましょう。 錆び付くのはもっ…

旅の魅力、発見

昨日は、妻のまちるださんと『N・S・ハルシャ展〜チャーミングな旅』を見て参りました@森美術館。 美術を通して世界を見る、ということ。見えなかったことに気付くこと。 そもそも美術、芸術はそういう役割のものなんですよね、きっと。 そういうことに気…

ふー

15日(水)はレコーディングしてました。 今回はダニオさんの歌とこうちゃんのギターを吹き込み。 ギターが新しい風を運んでくる予感…

歌う生き物

9日(木)は妻とパインズマインズを観てきました@新宿マーブル:-」 企画名『死ぬまで歌う人達』とは、なかなか凄まじいなと思いましたが、そのくらい歌と生きていけるなら素敵ですよね。 死ぬまでとは言わなくとも…生きているかぎり歌い続けていけたらいい…

ほとんど魔法

昨夜は骨折@大塚ミーツ。 ご来場の皆様ありがとうございました:-) 骨折、ミーツに初見参です。今回もイサムさんをサポーターに迎えてわいわい演って来ました。 当夜のセットリストは… あじさい 愛していると言ってくれ サンダーバード 月はブルージー 魔力 …

ひともうらやむ

遅れ馳せながら報告です。先月17日に入籍しました:-)1.17… 『いいな』の日に。