2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

締めますよ

実に充実感溢れる一年だった… こんな風に思えるのって初めてかも!?ほんと素敵ががいっぱい2012でした!でも、あくまで充実「感」だったかなー?来年は真に「充実」の年にするんだ!もっと弾きたい!もっと聞きたい!もっと読みたい!食べたい呑みたい…

実用品

修理から帰ってきたばかりの愛機?MOON MBC−6を試したくて、昨日の骨折のリハーサル納めに投入。久しぶりにアンプ通して弾いたけど、いい音してるなーって自画自賛!いつか…近いうちに!?…またステージででも弾ける日を目指して。

ミュージック・ラヴァー達

15日の鈴木バンド@愛宕勤労青年会館、分岐点コンサートクリスマス大会。ご来場ありがとうございました:-)しかし、分岐点コンサート…聞けば今年で40年(!)だそうで。会場設営から音響/照明、司会まで!自ら行う超DIY式で40年。 並大抵の覚悟じゃ…

はじめまして

この間、生まれて初めて知らない桃園さんに会った!桃園はうちだけじゃないのはもちろん知ってるけど、今まで親類以外で見たことなかったよ。しかも、けっこう近くに住んでるっぽい。俺が知らなかっただけでどっかで繋がってるのかも…?ちゃんと話できればよ…

ボキボキー

9日は、骨折@吉祥寺シルバーエレファントでした〜観にきてくれた皆様ありがとうございます:-)当日は、サウンドチェックの後、井の頭公園にて更に追いリハーサル。いつになく熱心な骨折!そして、更なる結束を図るべく(←大仰な!)、マリオカートで対戦。…