2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まがりなりにも

27日は骨折@阿佐ヶ谷マスウェル、まさかの!?単独/全曲披露公演でした:-) ご来場の皆様ありがとうございましたっ 全19曲、出し切りました… 楽しんでいただけましたでしょうか? 私感として…当公演の第一義は、我々自身がまず、この2年半の歩みの再確…

10月のご案内

桃園大地、10月の登板スポットは… ★4日(土) 骨折@渋谷Wested Timeアカリノート企画 『風景の少年少女たちVol.9〜英雄たちの帰還〜』開場18時半/開演19時/料金¥2000+1Drink 出演:バンザイLIFE、骨折、アカリノートバンド…

未体験ゾーン

14日(日)は、山路貴澄準主演(骨折としても出演します!)映画『ゆめ(仮)』の顔合わせ&本読みに参加して参りました。 と言っても桃園個人としては特に出番がある訳でもなく、山路さんの付き添い人?みたいな感じになってましたが… な訳で本読みの間、…

練習熱心

昨夜は、骨折@阿佐ヶ谷マスウェルでした。 思いがけず沢山の方にご来場いただき感激デス:-D 今回は27日の骨折初進出の阿佐ヶ谷。 そして初のワンマン公演に先駆け急遽決まった公演という事で動員は見込めないなと踏んで。27日に向けてのリハーサルだね…

最後のバナナ…

昨夜はバナナマシーンジャパンのラストライヴとの事で、吉祥寺シルバーエレファントに馳せ参じて参りました。 先月、ルビールームで「今度、対バンしましょう!」なんて言い合ったばかりなだけに、無念。 バンドの解散、活動休止〜お迎え〜はいつかは必ず訪…

9月のご案内?

公演が増えました:-) 12日(金) 骨折@阿佐ヶ谷マスウェル21時くらいからの予定です。 今月は阿佐ヶ谷でボクと握手っ