まがりなりにも

27日は骨折@阿佐ヶ谷マスウェル、まさかの!?単独/全曲披露公演でした:-)


ご来場の皆様ありがとうございましたっ



全19曲、出し切りました…
楽しんでいただけましたでしょうか?



私感として…当公演の第一義は、我々自身がまず、この2年半の歩みの再確認をする事だったと捉えてて。

どんな歌を紡ぎ、どれだけの方に届ける事ができたのか…


その成果と、これからに向けての課題を示せたと考えてます。



惜しむらくは、記録用のテープレコーダーが一曲目も終わらないうちに電池切れになった事…orz


当公演を録音されてた方がいましたら、ぜひご一報を!




今朝はJean−Philippe Collard Neven『Incidental Music』を聴きながら…