革命的な

昨夜はRevolution Qというバンドを観てきました@恵比寿リキッドルーム:-」



来年公開の園子温監督作品『ラブ&ピース』の劇中バンドとの事で、メンバーは全員俳優さん。


しかしヴォーカリストは映画公開まで秘密らしく、監督自らがマイクを握る当夜限りの編成だそうで。


監督のあまりにブルーズ感満載の声が、これはこれでハマって良い感じだったんですが。



メンバー全員ほぼ楽器経験のない状態から、ステージで演奏できるまで練習期間は2〜3ヵ月くらい?だったのでは、と…あくまでも推測ですが。


だとして、これだけのクォリティが出せるというのは、まさに驚愕のひと言。


「役者魂っていうのはこーゆー事だぜっ」というモノを見せつけられた感じ。



自分たちは…俺は…そこに至るまで何年かかったことやらorz



否!音楽家は音楽家なりに頑張ってるんだ、そのハズ…そんなつもり…気持ちはあるんです…と己に言い聞かせながら家路についた夜でした。




今朝はJUNGLE BY NIGHT『THE HUNT』を聴きながら…