至福は

昨夜はトリネコ八千代さんの?はたまたダニオさんの?バースディパーティーだったのでした。

骨折&パインズマインズ&トリヲナガメルネコ…音楽家が集う宴って、やっぱり音楽家にとって最高の時間なんだなって常々、思ってるんだけど、やっぱり最高で。

誰かがギターを手に歌い始めれば、必ずみんな手拍子やコーラス、合いの手の掛け声で応える…素敵!
もちろん聴いているだけでも十分にね。

目の前で今なされてる演奏よりスピーカーから再生された音を聴く機会のほうがはるかに多い(俺だけ?)時代だけど?だからこそ?なおさらありがたくも思えて。

でもCD再生に対して「イェーイ」って言っちゃうのもOKだけどね。

当夜のトピックスはパインズマインズまんもさんと俺は誕生日が一緒だったッ!事が発覚して、

当事者としてはネ、まさかまさかの驚愕の事実ですよこれは。

メロウシンフォニー時代からもう5年来?の付き合いだけど…誕生日の話ってそうそうしないからね。
(もうそんな話したくない歳って事?)

これを期にまんもさんともっと仲良くできるかな?してもいいかな?って思った夜でした。