2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界はずっと

23日(月)は、ハッピーマンデーズ@阿佐ヶ谷マスウェル 山路貴澄with Magic BandならぬMysterious Band?での登場です。 その正体は…Magic Bandから八木さんの代わりにスパさんを迎えての即席バンド。 よく見たらパ…

ものつくるもの

14日(土)は第43回デザインフェスタ@東京ビッグサイトに行ってきました:-) 毎回、開催の度に行きたいなぁと思いながらも叶わず、はや十余年!? まあ、叶わず…とは言っても、ホントに行きたければ行けない事はなかったはずな訳で。何事も、成すも成さ…

そこに居る

13日(金)は、いっちーこと市川賢太郎さん主演『クノセカイ』を観てきました@ギャラリースペースしあん。 観劇初心者、まだまだストーリー展開を追いかけるのに精一杯な感じで。 何でしょうね?観たい気はあるんですが、変な苦手意識もあると言いますか……

「月曜日」の最大公約数

昨夜は、ハッピーマンデーズ@阿佐ヶ谷マスウェル。山路貴澄wMBで出演でした。 足下の悪いなかご来場の皆様ありがとうございました:-) 『エイト』そして『マンデーズ』…連日のマスウェル。 ハッピーまみれハッピーづくしハッピー過多?の2Daysです。…

「8」は饗宴

昨夜は、パインズマインズ月例単独公演『ハッピーエイト』第5回を観てきました@阿佐ヶ谷マスウェル。 なんだかんだと毎回来ていますね… 音楽家にとってライヴは…自分達の演奏を聴いてほしい、聴きに来てほしいっていうのは、当然思うところですが。 実は、…