2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

動画

先日の代々木バーバラでの演奏がYoutubeにアップされています。 ぜひ、ご視聴ください:-) https://m.youtube.com/watch?v=eI_qcDNKJJc

新天地

昨夜は山路貴澄with Magic Band@代々木バーバラでした。 ご来場の皆様ありがとうございました:-) 山路wMBとしては初バーバラ。 個人的にはバーバラに改称する以前、ブーガルーという名前だった頃にメロウシンフォニーの一員として出演して…

直結、そこから始まる。

昨夜はまちるださんとパインズマインズを観てまいりました@新宿マーブル:-」 スパさんがエフェクターを一切使うのをやめたとのことで。 アンプ直結、己の手のみで無限の音色を操る様がカッコ良くて。 と言うか…かつてはギターの音が増幅されスピーカーから…

思いきって

昨日は、まちるださんととしまえんへ。 プールに入ったのなんて20余年振りでしょうか… 柄にもなく活動的な事してしまいましたね。 しかし、いくつになっても水遊びは楽しいものです。

大きいほうが

昨日はまちるださんと油壺マリンパークへ。 カワウソもアシカもイルカもペンギンも、もちろん可愛かったのですが… 今話題のメガマウスとダイオウイカの標本展示のほうに魅入ってしまいました:-O…カワイイ!とは言いませんが。 海は広くて大きくて謎がいっぱ…